Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日の映えないランチ

今日は最近カレッタに出来たパン屋さん ベルベ

大和に本店があって、出店している足柄SAではクリームチーズカレーパンが人気らしい

 

そして朝一番で行くと前日の最終窯で焼いた、というパンがまとめてお安く売っています

f:id:lotta1923:20210129093346j:image

前にいた3人が買っていたのでわたしも買ってみた (750円くらい)
f:id:lotta1923:20210129093402j:image
さつまいも系が二つも入っていましたよ

気持ちの問題けど、ピザトーストはやっぱり昨日食べた方が美味しいと思う

まぁお昼としては十分

 

 

これじゃああんまりなので可愛い写真も載せましょうかね

f:id:lotta1923:20210129130008j:image

美容院に行く前、少し時間があったのでNEWoManにあるラルフローレンのカフェで

カプチーノ

こんなに可愛いクマちゃんのラテアートでした

 

で、ついでに美容院での話なのだけど、髪をどうやってセットしているかと訊かれ、

カーラーで巻いている、と言ったら「ホットカーラー世代ですか」と言われた、、

多分、40代後半から50代がそうなんだと思う

毛先が一番クルンとしているのは古いんだって

わたしは寝ぐせ直しにとボリュームを出すために巻いてるだけだから!と言っておいたが、

年齢っていろんなところでバレるよね(とはいえ隠すつもりはない)

とりあえず伸ばしている前髪用におすすめされたマジックカーラーは買いました、、、、、