Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

1月のRUN

今朝7時の東京駅
f:id:lotta1923:20210201075226j:image

この後小雪がちらついてビックリした

歩いて新橋まで、と思っていたけど思わず走り出しましたよ、、

そして新橋駅近くのミスドをみたら条件反射的に入ってしまったという

(なので今日のランチはミスドです)

 

で、1月は

f:id:lotta1923:20210201084748j:image

310キロに及ばず~

左臀部が痛くて、走れない訳ではないけど走る気が起きない、というか

どちらかというとメンタル的な要素で連続4日オフとか

 

月の後半は夫多忙につき、時間を持て余した結果毎日走ってしまい、

あと今月はお茶のお稽古も刺繍のお教室もお休みだったので、

週末どどんと走ったのが大きかったみたい

 

でも去年の今頃より断然遅い、、

距離は踏んでいるのになんでやろ

まぁ考えても速くなるわけでもなし、あまり考えないようにしようと思う

 

速く走れますように、、とお地蔵さんにお願い?

f:id:lotta1923:20210201084804j:image

f:id:lotta1923:20210201084807j:image

昨日はお天気もよく、富士山がきれいに見えた

 

今日から夫が一週間出張で不在

朝早くの新幹線に乗るので、東京駅までお見送りでした

こんな時期に出張ねーと思わないでもないけれど、

この頃ずっと忙しいので致し方なし

不在の間、わたしの食生活の乱れを心配しておりました。。。普通逆だと思うがね

(走る時間がまた増えた)

 

今日から2月

必要最低限のことはちゃんとやろうと思う