Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

閑人

f:id:lotta1923:20210203094102j:image

今朝、夫から送られてきた写真

見ただけでブルブルっと寒くなったわ

 

毎日ホテルに戻るのも遅いし、ごはんもコンビニみたいだし、、

冷え性で寒がりな夫が体調を崩さず、任務を無事遂行できることを祈ります

 

わたしは、、というと放牧された牛のごとくフラフラと徘徊

f:id:lotta1923:20210203094709j:image

夫からもハハからも「ちゃんと食べてる?」と言われる50歳

恵方巻食べようかな~と一瞬思ったけど、別にいっか、とやめて豆まきもせず

二日連続で納豆ごはんだったので、今日は納豆オムレツにしようと思う

 

走ってお風呂入って洗濯して~なんてやってるとあっという間に一日が終了

もう少し睡眠時間を増やしたいところです、、

(今のところ家は片付いてます、、←業務連絡)