Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今週は八重洲口から

夫は今週も出張へ、、、

f:id:lotta1923:20210208104241j:image

東京駅で見送り、さてと仕事に行きますかね、、というわけで

八重洲口から歩くことにしました

 

中央通りから一本入った道をトコトコと進む

 

多分わたしには一生縁のないであろう、青汁スタンド(野菜ジュースがとっても苦手)
f:id:lotta1923:20210208104253j:image

遠藤青汁サービススタンド 銀座店 - 銀座一丁目/自然食 [食べログ]

 

 

早朝の中央通り

人もいなくて気持ちいい!
f:id:lotta1923:20210208104308j:image
f:id:lotta1923:20210208104321j:image

 

 先週は食生活が乱れまくり

カロリーは摂っているけどビタミンやたんぱく質はほとんど摂れてない?

週末はさすがにお野菜を食べたくなり、

ブロッコリーやほうれん草を買って帰って茹でました、、、

 

やっぱり人間は足りない、と思うとちゃんと欲するものなんだなぁ、と

なので、欲するまでまた自由な食生活でいっか、と思ったlottaです

(青汁飲むべき?)

 

f:id:lotta1923:20210209094340j:image

東京も今日は寒いので、どんなものだろう、、と思っていたら

案の定雪の写真が、、、

ご無事のお帰り、お待ちしております