Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

厚底好き

走っていてもつまらない、、と思っていたところに

先日夫から腕の振りがおかしい、とトドメを刺され、

あーやっぱりね、、薄々わかってはいたのだけれど

だからうまく走れないんだろうな、と本当に走るのが嫌になってしまった

が、その前日にネットで買ってしまっていたのがテンポネクス

f:id:lotta1923:20210210083224j:image

 仕方がないから走りに行った

 

 いつもと同じサイズにしてみたけれど、甲高なわたしの足だとちょっとくるぶしの下が

あたって気になるかな

でも長さは十分余裕があるから何ともサイズ感がビミョウなところではある

 

これが噂のエアポッドねぇ

破れたりしないのかしら

f:id:lotta1923:20210210083447j:image

ホントはグレーが欲しかったけど、残念ながらわたしのサイズは品切れ

妙ちくりんな色を買うと後で嫌になるけど、白なら薄汚れるだけなのでヨシ

 

歩いてみるとヴェイパーほどの高下駄感はない

走ってみると着地時の音がメチャメチャうるさい!走り方が悪いのか??

でも前を歩いている人に存在を知らせるにはいいのかもしれない、、

きちんと重心の真下で着地できたときの反発力がすごい

ペガサスターボ2からのアップデートが良かったのかどうか、、

もう少し走ってみないとね

f:id:lotta1923:20210210083341j:image

最近の夜ランの中では速かった

ストライドも広くなっていてピッチも安定

腕の振りはわからんが、、

 

最近もうフルマラソンを走る自信がないので名古屋はオンラインに変えちゃおうか、

と思わないでもないけど、エントリーしちゃってるし、ひつまぶしを食べたいし、

開催されるなら出ようと思う

そのときはヴェイパーなのかなー

とりあえず厚底の沼からは抜けられそうにありません、、