Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

迷走中

ったくもーやってられない、、と思うことがあっても

「なんでわたしが、、、」とイライラしつつ、やらないと進まないので

とりあえずやる

やった後、疲れて誰とも話したくなくなったところに

余計な一言が飛んできて、キレそうになるけどじっと我慢する   

を延々とリピート

こういうのが一週間続くといい加減わたしって何?と思う

 

仕事の帰りに一息もつきたくなり

とはいえ、わたしの場合はお酒じゃなくてもいいの

f:id:lotta1923:20210219093625j:image

自分の機嫌をとるために選んだのは水信のバナナジュース@600円

一気に飲むには濃度が高すぎたw

 

昨日は走るのもやめて、食後に追加でレモスコ味のイカ天を一気に食べた

f:id:lotta1923:20210219093637j:image

これはミョーにはまる味で食べだしたら止まらなかっただけなんだけど

 

そしていつも正論を言う夫に八つ当たり

いい年して、とわかっちゃいるけど、疲れるものは疲れる

人と会うのがイヤになったので、

大型トラックとか大型重機の免許を取ろうかしらと思う今日この頃です