Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やらなきゃ良かった

名古屋ウィメンズマラソンの開催が決定

心のどこかで中止かなーと思っていたので、練習もダイエットも中途半端

これじゃイカン、と慌てて3週間前の日曜日、30キロ走をやることに

 

f:id:lotta1923:20210222095954j:image

結果、、、

今年に入ってから2週間に一度30キロ走はやっていて、一番タイムが悪かったという、、

走ってる間「なんでこんな辛いことを、、」と思う余裕もないくらい余裕なし

30キロになった地点ですぐガーミンを止めてしまうくらい走るのをやめたかった

ホントひどかったなー

やらなきゃよかった

 

なんかもう、去年の自分と比べてダメダメなことばかり目についてしまう

自分のピークは去年の今頃だったような気がしてならない

 

 

シューズが違った? ← ペガサス36だったけど、まぁ別に問題なし

気温が高かった?  ← 確かに急な気温上昇だった

前日のビルドアップ走をやった疲労が残っていた?  ← いつもやってるし

 

 

ロング走のイメージが悪いまま当日を迎えることがすごく不安

(別に短い距離も良いわけじゃないし)

 

まぁでもこの日一番大変だったのはそんなに長い距離を走るつもりがなかった夫

わたしと一緒に新横浜公園に行ったばかりに暑い中28キロ走ることになってしまったという、、

 

 

2週間前にもう一度30キロ走やるべき???

あとはもう気力の問題なのかも

 

うまくいかないことは全て何かのせいにしてしまうんだけど (← 全て自分のせいです)

今の自分の実力はこうだ、ってことなのよね

つべこべ言わず、高みは望まず「走ることを楽しんで、諦めず、感謝して」

当日を迎えようと思います

 

そしておもてなしタキシード隊が発表されていてお顔を拝見したのだけれど、、

ちょ、、、、、、、

 

コメントは控える