Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

35キロ走と2月のRUN

名古屋の開催が決まって焦りだした後半

20日の30キロ走が本当に余裕がなかったので、27日に再挑戦することにしました

 

今回は30キロじゃなくて35キロ、ペースはキロ5分10秒以内で余裕をもって

最後ペースが落ちなければ良し、給水もコンビニピットインOKというゆるい設定

コースは新横浜公園に行かず、アップダウンがそこそこある環状2号を3往復

 

順調に進んでいたところ、9キロ地点でハハから電話が入り、

5秒悩んで仕方なく出たら、長々と喋られ、最後になって「走ってるの?」というので

「そうよ💢」というと「それは失礼~」と切られた

 

その後、16キロ地点で前方から見たことのあるオジサンが走ってきた ← 夫

どこまで行くの~?とちょっと立ち話、すれ違った後折り返して少し進むと

また前方から夫がコンビニで買ったお水を持ってきてくれて、

2往復目の8キロくらいを一緒に走り、飽きずに走れて良かった

3往復目に入るところでバイバイ

もうこれで終わりかと思うと足取りも軽やか、、とまでは言わないまでも

脚の重さも感じず、最後の4キロはほぼレースペースのキロ4分45秒で走り切ることができて、前週の嫌な感じはなくなった

 

自分の今できることはやる

不安要素はすべて取り除いて、名古屋に臨めたらいいな、、、

一番の問題はトイレ問題、、

35キロを走っている3時間の間、我慢できずに一度ピットイン、、

これはなんとかしなければね

 

f:id:lotta1923:20210301112322j:image

f:id:lotta1923:20210301112326j:image

 相変わらず心拍数が上がらず、追い込んでいない疑惑

なので今度の日曜は10キロをゼーゼー走る予定、、

 

 

で、2月はどうだったかというと

f:id:lotta1923:20210301084018j:image

わたしにしては上出来でしょ~の300キロ超え

残り2週間、気持ちを前向きに整えて、体調を崩さずに過ごしたい

 

35キロ走った夜は高島屋の上でとんかつを食べた

f:id:lotta1923:20210301075815j:image

 

1本くらいアイス食べてもいいよね、と気になっていたコレも
f:id:lotta1923:20210301075826j:image

ガリガリ君赤城乳業氷菓じゃなくてアイスクリーム!
f:id:lotta1923:20210301075836j:image

確かにバター!

140キロカロリーという抑え目な感じも気に入った!