Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

現実逃避

やらなければならない仕事が一向に進まず、お昼休みは陽気に誘われてお散歩
f:id:lotta1923:20210310134036j:image

ドラッグストアでプロテインバーなど買ってきた

 

どうでもいいのだけれど、このドゥロワーのパンツはツータック

大昔、わたしが中学生のころ不良(?)が履いていた「ボンタン」みたいなパンツです

ワイドなパンツは苦手であまり手を出さなかったのが、履いてみるとなんて楽ちんなの!

と最近は選択肢の一つになりました

楽な方に流れるのも歳をとったということなのか、、、、

 

今日は上もドゥロワーで、オーバーサイズ×オーバーサイズなシルエット

イマドキなのか?でも短足に見える気がする ← 気のせいじゃなくてホントに短足

 

そうそう、こんなのが売っていて思わず買ってしまった

f:id:lotta1923:20210310134140j:plain

ラミーやバッカスのお仲間、コーヒーリキュールですって

ラミーもいいけど、これも悪くない

冬季限定、って書いてあるけど出てたの全然知らなかったわ

名古屋まであと4日なので2粒までにしておきました

 

やる気が出ないのでどうでもいい日記をつらつらと書いた

午後は真面目に仕事して今日中に終わらせたい、、、、