Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あとは神頼み

一本早い電車に乗ったので、遠回りして芝大神宮へお詣り

f:id:lotta1923:20210312085408j:image

名古屋の快走を祈願

自己ベスト更新とトイレに行きたくなりませんように、、、

と長々とお願いした

 


f:id:lotta1923:20210312100400j:image

前でこんな朝市をやっていたのだけれど、

オバチャンたちが

「あたしはね、子宮筋腫があってトイレが近くなって困ったんだけどね、ナントカカントカ」という話をしていて

「!」

思わず「そうなんですよ!」と仲間に入れてもらおうと思ったくらい

一昨年のがん検診で、お医者さんから

子宮筋腫が大きくなってきていて、場所的に膀胱を圧迫しているから

トイレが近いでしょう、、」なんて言われていて、

そうそう、、昔はビックタンクと言われていたのに最近は頻尿より

そうなのね~と思っていたところ、去年のがん検診では

「筋腫があるけどもう歳だし、もうすぐ上がるからこのまま放っておきましょう」 ← ホントはこんなに乱暴な言い方じゃない

と言われ、頻尿じゃなくなることを祈っているのだけれど、なかなかそうならず

う~ん、、、、

心配

こればかりは神頼みしても仕方ない?

 

 

昨日はレース前の調整で水道橋へ

見た感じは「悪くないじゃん」らしい、、

あとはペース配分に気を付けて、いけるところまでいく!

 

覚書

〇脚を前に振り出さないこと 走る前に腿を折りたたんだまま前後に振るドリルをする

〇腿を折りたたんで真下におろす

〇その場で足踏みをしているイメージ

○膝から下は力を抜く

 

怖いような楽しみなような

 

あと2日