Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2021名古屋ウィメンズマラソン前日

前日に準備を終わらせられなかったので、土曜の朝までバタバタと準備

家を出て新横浜へ~

f:id:lotta1923:20210316095530j:image

11時頃着き、タカシマヤの上でランチ

ゲンを担ぐタイプなので、ルーティンを守りオッシュマンズで買い物&Ciaoであんかけスパゲティを食べる
f:id:lotta1923:20210316070840j:image

ラカン(レギュラー)
f:id:lotta1923:20210316070852j:image

夫の食べたキャベツベーコンはあんの部分がちょっとピリ辛だった

(「ミラカン」のイントーネーションが独特だなぁと思った)

 

食べた後、金山に行きホテルに荷物を預けてドームへ向かう

雨も上がり、明日はお天気良さそう~
f:id:lotta1923:20210316070906j:image
f:id:lotta1923:20210316070921j:image

明日はこの花道を通って笑顔でゴールできるかしら?!
f:id:lotta1923:20210316070936j:image
会場ではmさんと会い、別に名古屋まで来てやりとりしなくてもw

という物々交換

f:id:lotta1923:20210316100615j:image

荷物を減らすため、上記のような恰好で新幹線に乗って来たのだけれど、

名古屋在住のmさんのお友達はてっきりわたしを名古屋市内の人だと思ったそう

「横浜からですよ」というと驚かれまちた、、、


f:id:lotta1923:20210316100643j:image

 ↑ 願望で書いたタイム
f:id:lotta1923:20210316095545j:image

皆撮っていたのでわたしもあれこれと撮る

例年と比べると驚くほどブースも少なく、人も少ない

どこもそれほど並ばず見ることができたんだけど、全部は回らずお隣のイオンへ移動して

翌日の朝ごはんなど買い出しへ

買い出しが終わりコメダで一息ついて帰ろうとしたら、

会場で別れたmさんとお友達にまた会った

こんなにお茶するところがたくさんあるのに同じところに来るとはすごい偶然

 

 

晩御飯は従姉におすすめよ、と聞いた大和田さんにひつまぶしを食べに行く
f:id:lotta1923:20210316085811j:image
f:id:lotta1923:20210316085826j:image
f:id:lotta1923:20210316085837j:image
やっぱりこの香ばしさがいいよね~

大和田 (おおわだ) - 神宮西/うなぎ [食べログ]



18時過ぎにはホテルに戻りゼッケンをつけたり準備

21時半ごろおやすみなさ~い