Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そして当日

預け荷物の袋の中にシューズや着替えを入れた

ネックゲイターや細かいものは前日の受付でもらった袋に入っていたもの
f:id:lotta1923:20210316085910j:image

EXPOでういろうも買ったんだった


ホテルは今年も金山のANAホテルにしました
f:id:lotta1923:20210316085854j:image

18階からの眺め

 

今年からゴールドスポンサーが日本特殊陶業に代わり、

完走記念品がお化粧品からステンレスボトルに
f:id:lotta1923:20210316085932j:image

完走しないともらえない品々、、、

シビアだけど、参加賞にすると途中でやめちゃう人が多いから??

f:id:lotta1923:20210316085951j:image

今年のティファニーはアマリリス(だっけ?)

おもてなしタキシード隊はゴール直後に消毒隊、次にマスク配り隊、

そしてようやくティファニーを配り隊、と3連隊でした

お仕事多くて良かったね(例年の一緒に写真撮りましょうサービスが無かったし)

 

このネックレスもつけることなく溜まる一方、、タイムを刻印したのも初回だけ、、

完走メダルとどっちがいいか?と言われると悩ましい

でもティファニーブルーはいつ見ても気分は上がるのでこっちがいいかな

 

そして相変わらずTシャツは細身な感じなのに、Lサイズの列は1列のみ

受け取りに行くときの肩身の狭さったらもう、、

 

今年のデザインも可愛いね