Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋の翌日は

有給休暇を取得

お休みとっておいてよかったーと思ったのが、帰りの新幹線から感じていたお尻とハムストリングスの筋肉痛、、、

これも含めて、フルマラソンを走ったのは久しぶりだったのね、と改めて思いました

夫は気を遣ってくれたのか、会社に行き不在

思う存分朝からゴロゴロとブログをアップしたり、ストレッチしたりしていたら、まだ名古屋にいらしたmさんからラインがきた

 

一日ヒマなんですー(筋肉痛だけど)と言うわけで、新横浜でランチすることに

タカシマヤフードメゾンにある千疋屋でマンゴーカレーライスとフルーツサンドのセット!

f:id:lotta1923:20210318102853j:image

マンゴーカレーライス

ハーフサイズというより一口サイズw
f:id:lotta1923:20210318102904j:image

フルーツサンド

美味しいですねーーと言いながらあっという間に完食

しばらくお喋りしていると「まだ入りますねw」

スペシャルパフェと迷い、チョコバナナのミニパフェにした

f:id:lotta1923:20210318102911j:image

土曜日のEXPOやマラソン当日の話など、いろんなお話しができて楽しかった

mさんのコミュニケーション能力の高さには尊敬の念しかない

あのお人柄はいろんな方に好かれているのがよーくわかります

 

休みの日に走らない(走れない)なんて、、、と時間を持て余すかと思ったけど、

あっという間に時間は過ぎ、横浜に戻り高島屋のベーカリーコーナーに寄るも

平日とは思えない人の多さにげんなり

パンもエシレも別に今食べなくていい、、、とヘタレなわたしはヨロヨロと帰宅

 

家にはおやつがたくさんあるのだから!


f:id:lotta1923:20210318103053j:image
f:id:lotta1923:20210318103102j:image


f:id:lotta1923:20210318102950j:image
f:id:lotta1923:20210318102956j:image

f:id:lotta1923:20210318103009j:image
f:id:lotta1923:20210318103037j:image

おやつは続くよ。。。。。