Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

魔女の一撃とは

よく言ったものだと思う

土曜の朝、「今日のうちに全部お洗濯済ませて買い物行って走りに行って~~~」と

思っていた予定が、部屋の観葉植物に水やりして鉢を置いた瞬間、すべて終了

久々動けないほどのぎっくり腰

家の中を歩くのもやっと、トイレにも決死の覚悟、キッチンに立とうとしても

あの高さで体をキープできず、、、、、、、

歩幅15センチほどでちょこちょこと移動し、多少は動いた方が治りが早い、というので

痛みに耐えながら腰痛体操をしたり、、、

がムリ

走りたかったのにぃぃぃぃ、、、

ご褒美WEEKで肥える一方

夫は介護の予行演習になったと思うw

 

今日はがんばって仕事に来た

ハハから通勤電車に乗ってる最中に「ギックリ腰どう?」とLINEが入り、

それを見ようとスマホを取り出した瞬間にまたピキっとくるし

やっとこさ事務所に着いたら土曜日の地震でファイルボックスや災難厄除のお札が倒れていて、それを直すのにもさぁ大変

そして座りっぱなしから、お客さんがきて立ち上がろうとすると激痛

立ち上がり、いろんなものに伝い歩き始めるまでに3分ほどかかるので、

誰にも来ないで欲しい、、が、今日は何だかやけに人の出入りが多い

 

痛いの痛いのとんでいけ~~~がんばれロっちゃん、、

とマラソンを走っている時よりも自分自身を応援しています(疲

 

 

数か月間ほぼスニーカーで出勤していたのだけれど、

さすがにスニーカー以外も履きたくなった

アパルトモンで買ったコートは後ろが可愛い
f:id:lotta1923:20210322091223j:image

 

わたしではないがこんな感じ

f:id:lotta1923:20210322141811j:image

 

頂き物のラデュレのマカロン

f:id:lotta1923:20210318103133j:plain



f:id:lotta1923:20210318103138j:image
f:id:lotta1923:20210318103142j:image


f:id:lotta1923:20210318103127j:image



f:id:lotta1923:20210318103121j:image

名古屋の高島屋で買った赤福

 

赤福茶屋にも入っておくべきだったか、、