Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お花見RUN

土曜日はお茶のお稽古
f:id:lotta1923:20210329081724j:image

記念館はチューリップが満開でした

 

帰りには青柳さんで桜餅を買って帰宅

f:id:lotta1923:20210329081736j:image

ようやく腰の痛みも治まってきたので走りに行くことに

 

名古屋で自己ベスト更新できた報告とお礼をかねて、

約一か月ぶりくらいにお地蔵さんまで

f:id:lotta1923:20210329094517j:image

f:id:lotta1923:20210329094540j:image

 

満開~

f:id:lotta1923:20210329085302j:plain

 

そこそこ走れるまでに快復してホントよかった

こんな痛みはもう二度と経験したくない、、となる度に思うギックリ腰

ここまでひどいのは人生二度目だったのだけれど、痛み耐性が人よりもずいぶんあるので普通に仕事に行ったり家事をしたりしていた

そして痛みで体がカチカチに緊張した状態だったので、寝る前はストレッチポールに乗ってほぐしたり、時間があれば腰痛体操をしたり、となるべく動かすようにした

多分、一週間が一つの目安なのか?

動くたびに痛かったのが4日後くらいには3/2くらいになり、6日経って半分くらい

そして日曜日は立ったり座ったりするのにほぼ時間がかからなくなった

 

いや、そんな研究してないで普段の動きを用心深くした方が良いと思うわ、、、

 

 

 

 

猫背でトボトボと歩かず、胸を張って上を向いて歩こう