Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3月26日は

結婚記念日

当日は何もせず、日曜日に晩ご飯を食べに行くことにしました

わたしがお稽古ごとの日なので、ご飯を作るのが面倒だったから。。
f:id:lotta1923:20210329100808j:image
f:id:lotta1923:20210329100817j:image
f:id:lotta1923:20210329100824j:image
f:id:lotta1923:20210329100833j:image

今半に行ってすき焼きでもなく、しゃぶしゃぶでもなく、網焼きステーキを食べる2人

 

記念品(?)はバルミューダのトースター

f:id:lotta1923:20210329100841j:image

第二世代になり、気になっていたことがちゃんとアップデートされていたので

ようやく買い替え

黒が取り寄せだったので、ベージュでもいっか~とベージュにしてみたら

これが案外なじんだのでよかったです


f:id:lotta1923:20210329100852j:image
お初はチーズトーストにしてみました


最近家の近くに出来た「に志かわ」の食パンだったので通常との比較にならず

(やはり毎朝食べるパンは甘くなくていい)

 

 

毎年思うけれど、あまりケンカらしいケンカもせず、日々穏やかに暮らせているのは

夫のフラットな性格のおかげ

ただ、まったく性格は違いながらもお互いを尊重して思いやる気持ちは同じ(と思っている)

走ったりお稽古ごとをしたり、ということに理解を示してくれてありがとう

だからわたしも夫が「アルクト」にハマっていることに呆れているけど理解するw