Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月3日

土曜日はお茶のお稽古

終わった後はみなとみらいのカプリチョーザでランチ
f:id:lotta1923:20210405084034j:image
f:id:lotta1923:20210405084042j:image

ピザの写真が無かった、、、、

カプリーモという会員になり、スピードくじを引くと

当日のお食事が最大50%割引になるかも、というので

面倒だけどQRコードをよみとって、個人情報も入れて、、

で、レジでくじを引いたら5%オフにしかならず、、

ごめんなさい、こっちを使います、と株主優待カードを出して20%引きにしてもらいました

いったい何のために、、、、

 

ゼビオとスポーツオーソリティをみた後はUNIQLOに行き、+J のデニムなど購入

 

遅くなったけれど、走りに行かねば、というわけでお地蔵さんまで

f:id:lotta1923:20210405131926j:image

桜は葉桜になっていたけれど、今はチューリップがきれいに咲いていた

 

そして走っている途中に納豆があと1個しかないことを思い出し、帰宅途中で買うことに

「袋はどうされますか?」と店員さんは訊いてくれたけれど、

「結構です」と持ってお店の外に出た瞬間ちょっと後悔、、、、

f:id:lotta1923:20210405131941j:image

こんな人いたら嫌よね~