Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月18日

日曜日は久しぶりにリュックを背負って

f:id:lotta1923:20210418194000j:image

 もう、ほんと最近はこの名古屋Tばかり着てる

向かった先は

f:id:lotta1923:20210418194009j:plain

IKEAは車で行くものだと思っていたが、片道9キロないことを知り、

走って行ってみることにした ← 普通は行かないと思う

車以外で行ったのはもちろん初めてなので、どこから入るの??

あ、入り口って書いてある!とアタフタ

入ってみたらいつも駐車場から降りてくるところで一安心

 

なんて言いながらIKEAに来たのも結構久しぶりだった

来たらこれ食べるよね、の50円ソフトクリーム🍦

f:id:lotta1923:20210418194013j:image

地味に名古屋Tでペアルックw

 

うちからだと山を二つ越えなければならず、激坂&階段あり

 

f:id:lotta1923:20210418194023j:image

f:id:lotta1923:20210418194028j:image

ランドマークタワーの右側の大きな建物は新しい市民病院

次回のがん検診はこっちね~

 

山頂(?)からは富士山が見えた

f:id:lotta1923:20210418194033j:image

 

リュックに詰め込んできたものはこちら
f:id:lotta1923:20210419094544j:image

 

もう少し買えたかもw

 

階段といえば、九州に住む後輩がレッドブル白龍走にエントリーするそうな、、

https://participate.redbull.com/ja/events/red-bull-haku-ryu-sou/2021/

 

3333段の石段なんて、、、

完走率65%

女子の優勝タイムが32分、、ってそんなにかかるの?

消費カロリーも2200キロカロリーだなんて、、

やってみたいw ← 冗談ですっ