Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月20日

19日、帰宅後はどうしても走っておきたいの、、と走りに出た

f:id:lotta1923:20210421090348j:image

これを食べるために!
f:id:lotta1923:20210420080522j:image

西のお土産

パティスリーガレットというガレットやさんだそう

tabelog.com

 

ガレットブルトンヌと、バターサンドのどっちがいい?と訊かれ

ガレットブルトンヌはオンラインでも買えると知り、ここはやはりバターサンドに


f:id:lotta1923:20210420080608j:image

皮、じゃなくてガレットwがサクサクしていて本当に美味しい!

ちなみに一つ240kcalくらいなので、走った甲斐がありまちた

 

出勤した夫のおみやげ、この日のパンは

f:id:lotta1923:20210420080539j:image

ブンブン 厚木店 - 本厚木/パン [食べログ]

生食パン5枚切り

そのまま食べても美味しいタイプ

素直な味でこれ、好きかも

お店を調べたら三ツ境にもあった、、、、知らなかったわ

 

今日20日は支払い日(←仕事)でアチコチ出歩くのでスタンスミス
f:id:lotta1923:20210420081756j:image
コート着るのもやめてストールを持って