Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月22日

 お弁当を作らないと、お昼に何を食べるか?問題が切実、、

いい加減コンビニのサンドイッチやおにぎりに飽きたので、

昨日は気分を変えてこんなのに、、、


f:id:lotta1923:20210422091603j:image

港屋のラー油蕎麦(のカップ麺)

虎ノ門にお店があったときに一度行ったくらいで、よく覚えていないのだけれど、

スープはかなり再現されているような気がします

ちなみに中に入っている「肉」は大豆ミートのチャーシューらしい

てっきりお肉と思って食べていた、、

 

こんな塩分高そうなものを食べてむくんだのか、毎日おやつを大量に食べているからなのか、その割に全然走ってないからなのか(← 言い訳多すぎ)

今朝測った体重が恐ろしいことになっていました

f:id:lotta1923:20210422085432j:image

なので仕方なく帰宅ランをすることに

にゃんと今年に入って初めてでした

 

帰宅ラン用に買ってある黒いペガサスやターボ2を開けようかとも思ったが、

玄関にこれ以上ランシューを並べるのはいかがなものかと思い、テンポネクス

 

自分の今日の服装を見ると「おしゃれ」とか「仕事に行く」とかをすべて放棄している気がするわ