Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月26日

25日日曜日は25キロ走りたい、というお方に付き合い鶴見川方面へ

f:id:lotta1923:20210426091054j:image

土手を登るスロープがこの先にあるはずだから!というのでついて行っても見当たらず

んも~全然ないじゃん💢と思った瞬間ありました

「あ~~~スロープがあってよかった~~~」という夫

なかったらわたしにキレられる、、とドキドキしながら走っていたらしい

キレるまであと1秒だったねw

 

ここまできたらオバたんのところに行きたい!と言って方向転換

元気そうなオバの顔を見て一安心

10分くらいあれこれ喋り、帰りましょうかね、、、

が、一度止まると体が固まってしまうので、その後は暑さもあり、キロ6オーバーでテクテクと

あんまり暑いしお腹も空いてきたのでセブンイレブンにピットイン

f:id:lotta1923:20210426091103j:imagef:id:lotta1923:20210426091124j:imagef:id:lotta1923:20210426091130j:image

大人なので大人なガリガリ君

美味しくて目がハートになりました←安上がり

 

結局25キロには一キロ足りず24キロ

コース変更させてごめんなさいね💦