Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月27日

月曜日の出勤が嫌で嫌で、、、

嫌々来たら今日開催予定だった会議は緊急事態宣言発出中で

出られない会社があり、不成立になったため延期

ホッとしたような、、でも延びてもまったくいいことないので

やってしまった方がよかったんじゃ?とグルグルと悩む
f:id:lotta1923:20210426094627j:image

去年買って大活躍なフォンタナのニットアップ(?)

ニットパンツが楽ちんすぎて、しょっちゅうはいてたら腰のあたりが毛玉だらけになった

カバンで擦れるから?

おまけに膝も出てきたし、ワンシーズンしかもたないの?涙


f:id:lotta1923:20210426094635j:image

Cycle.me - 食から、集中をデザインする【サイクルミー】 – まもなくオープンします

先月、ノースフェイスで買い物をしたときサンプルで頂いたこのプロテイン入りレモネード

冷蔵庫の奥底で眠っていたので、ラン後に飲んでみたら美味しい~~~

もう一本のブラッドオレンジジュースも美味しかったです

プロテイン=美味しくない とすりこみのあるわたし

意外な美味しさにヘ~と思い

買ってもいいかな、とサイトを見たら準備中でした、、

 

あぁ、、あと少しがんばればGW、、、

でも11日間もお休みしたら益々仕事に来るのが嫌になりそう