Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月のRUN

f:id:lotta1923:20210501212650j:image

目標だった250キロはクリア

30キロ走もできて自分なりには大満足です

キロ4分半くらいで5キロくらいはそれほど大変な思いをしなくても走れるようにもなったし、

だいぶ大きな筋肉を使って走れるようになったのか?

 

居心地がいいので(=家事をしなくていい)もう一泊させてーとお願い

好きなだけいればいいじゃない、と言ってくれたので今日も少し走る

お天気怪しいので近場をくるりと、、

f:id:lotta1923:20210501212703j:image

山も見えた! 

 

 

f:id:lotta1923:20210501212716j:image

先月植木屋さんが入って、庭の木もきれいに剪定されていました

 

f:id:lotta1923:20210501212728j:image

しかし雑草だらけ

しかも池の水も抜かれているし、、

祖父がいた頃は鯉もたくさんいたのにね、、、

 

結果、3泊して横浜に戻る

行くたびに両親の老いをひしひしと感じて寂しいものがあるけれど、

なんだかんだと動きまわっているのでこのまま頑張って欲しい!

 

2週間以内に県外から来た人と会ったら病院にかかるときは申告しなければならない、とかあれこれと面倒な中、歓迎してくれてありがとう