Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

@とやま

コッソリ行ったので、ほとんど出かけず

初日のランチは元町珈琲
f:id:lotta1923:20210504192201j:image
f:id:lotta1923:20210504192211j:image
f:id:lotta1923:20210504192222j:image

パスタを食べた

後はハハが冷凍していたピザなどを適当に焼いて食べたり、、、

夜は実家でテイクアウトお鮨、すき焼きなどを食べていた

 

コストコに行った帰り、お茶でも飲もうか、と入ったお店
f:id:lotta1923:20210504192235j:image
f:id:lotta1923:20210504192247j:image

ローカカオケーキも美味しかった

アンド ライフ カフェ (AND LIFE cafe) - 南富山/カフェ [食べログ]

お水はセルフなんだけど、フルーツ入りのデトックスウォーターを頂き放題

この日はアップルシナモンや柑橘フレーバーでした

ヴィーガンな感じで野菜もたくさん食べられそうだし今度は食事に来たい!

 

あっという間に最終日

空港にこんな置物が、、、
f:id:lotta1923:20210504192302j:image
f:id:lotta1923:20210504192310j:image


f:id:lotta1923:20210505194703j:image

↑富山のスターw

あと、朝乃山のグッズも売っていた

 

搭乗手続きをして中にあるANAショップで鱒寿司を買おうと思っていたのに(株主優待を使いたかった)まさかの閉店

しょんぼりして何も買わず、鱒寿司はそごうで買えばいっかー
f:id:lotta1923:20210504192318j:image

どんより空模様

帰っていた間はずっとお天気が悪く、合間に走れたのが奇跡

帰りの飛行機は結構揺れて、またしても気分が悪くなる

もうわたし、1時間しか飛行機乗れないかも、、

 

あっという間の3泊4日

帰省には賛否あるけど、帰って良かったと思う

今度はいつ行けるのか、、、