Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

大山詣 *2

其の2を書いていたのに保存できていなかったときのショックと言ったら、、、

再び書く気力もなく、、、

が、どうせ大した内容でもないんだから書くだけ書いとく

 

女坂から登り、開けた場所に出た~と思ったら次は階段

え~また上るの~~と思いつつ、上らねば
f:id:lotta1923:20210508083243j:image
f:id:lotta1923:20210508083254j:image
f:id:lotta1923:20210508083303j:image

まだケーブルカーも動いてない時間なので(8時半前)ほとんど人もおらず
f:id:lotta1923:20210508083315j:image
f:id:lotta1923:20210508083322j:image

お天気がよければこんな景色が見られるはずだったが
f:id:lotta1923:20210508083331j:image

何も見えないんだってば
f:id:lotta1923:20210508083344j:image

お昼までまだたっぷり時間はあるし、山頂まで行きましょうかね、、

と上り始める(もうこれで帰ろうかとも思ったw)

f:id:lotta1923:20210508083354j:image

(階段を上りきってから撮った)


f:id:lotta1923:20210508083411j:image

f:id:lotta1923:20210508083436j:image

幻想的でしょ~

眠れる森のオープニングを思い出す(大昔のドラマ)
f:id:lotta1923:20210508083445j:image
f:id:lotta1923:20210508083454j:image

富士山はどこ??


f:id:lotta1923:20210508083502j:image

で、テクテク(っていうほど簡単ではない)と上り山頂着

山登り楽しい!

トレランしてみたい!

でも富士登山競争はムリ!

というわけで、多分走れなくなったら山登りおばさんになるような気がする

(遭難して迷惑かけないようにしなければ、、、)


f:id:lotta1923:20210508083512j:image

登ってきたコースではなく、見晴台経由で降りることに
f:id:lotta1923:20210508083521j:image

見晴台

だ、だから何も見えないんだってば


f:id:lotta1923:20210508083530j:image

この滝がみえたらもうすぐ下社なのよね

下り、長かった、、、

そのまま上ってきたコースを降りた方が良かったような気もする

 

で、お疲れさまでした~
f:id:lotta1923:20210508083548j:image

ケーブルカーも動き出したので、人もちょっと増えた

入ってみたかったカフェもオープンしていたのでf:id:lotta1923:20210510092920j:image
f:id:lotta1923:20210508083540j:image

ほうじ茶ラテを飲む

上りで結構汗をかいたのに、下りでは冷えてしまい、温かい飲み物がしみた~

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14075634/

絶景を眺めながら、というのがウリなのだけれど、何も見えないので中の席に座ったわ

 

 

ヘタレ夫婦はもうグッタリ

ケーブルカー乗るよね~

f:id:lotta1923:20210510092944j:plain

f:id:lotta1923:20210510092956j:plain

去年だか、車両が新しくなったんだっけ?

一番前の席はなんだか訳アリっぽいいい年したカップルが乗っていたw


あっというまに到着

で、コマを見ながら降りる
f:id:lotta1923:20210510093237j:image

あ~疲れたw

カフェではティラミス頼まなかったし、お昼は何食べよう??

と食べることしか考えてないlottaは当然バスで伊勢原駅まで、、、