Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休後半に食べたものまとめ

食べたものの記録

まずは大山の帰り

オンナは黙ってフレンチトーストf:id:lotta1923:20210510093324j:image

ハングリータイガーと迷ったけれど(誕生日クーポンもあるし)、

海老名ららぽに来たならばフレンチトーストにしましょうや

ハムとモッツァレラチーズのしょっぱさが何とも言えず美味しかった

f:id:lotta1923:20210510093332j:image

ソイラテ

量が多くて食事と一緒に持ってきてもらえばよかった

アイボリッシュ ららぽーと海老名店 (Ivorish) - 海老名/フレンチトースト [食べログ]

 

 

温存しておいた北海道物産展で買った美瑛のチーズフォンデユケーキ
f:id:lotta1923:20210510093340j:image
f:id:lotta1923:20210510093346j:image

フォンデユと名乗れるかどうかは置いといて、まあまあトロっとしていて美味しかった

これも「りくろーおじさん」同様にレンジでチンして食べるといい、と書いてあった

チンしてないけど、チンするととろけたのだろうか ← 遅い

 

お茶のお稽古の帰り、反町で待ち合わせしてGORGEでパン

ハラペコリーナ反町公園で食べる
f:id:lotta1923:20210510093354j:image

出来立てのフォカッチャサンド

比較的お高めなパンが多いけれど、どれも本当に美味しい!

つい買いすぎてしまうお店です

この後カヌレを持ち帰って食べようと思い、袋を入れ替えた瞬間地面に落としてしまう

見なかったことにして!と言うと夫はバイ菌が増殖する前に食べよう、と言うので半分こして食べました(増殖するのか?)

特に二人ともお腹壊さず一安心

パン ゴルジュ - 反町/パン [食べログ]

 

海老名に行ったときリンツに寄る

夫はわたしほどチョコレートを食べないので、自分の好みのチョコだけを選び ←

いくらくらいになったかなーと思いながらレジに行くと、なんと支払ってくれた!

f:id:lotta1923:20210510093402j:image

だったらもっとたくさん買えばよかったw

一日一個食べるのが楽しみなのであーるー

 

 

そして寒川神社、お風呂のあとに寄ったのはテラスモール湘南

開業して10年ですって

なので行ったのは10年ぶりくらい
f:id:lotta1923:20210510093409j:image

かきあげしらす丼

大盛を頼もうかと思ったら全力で止められたので普通サイズ

多分、完食できたと思うw

 

とびっちょ Terrace Mall 湘南店 - 辻堂/海鮮丼 [食べログ]

 

物足りなかった?わけではないけれど、帰る前には
f:id:lotta1923:20210510093416j:image

湘南レモネードソーダフロート

小田原片浦レモンサイダーに一番人気の塩ミルクソフトをトッピングしたものらしい

サッパリしていて美味


鵠沼しみず - 辻堂/和菓子 [食べログ]

 

 

お昼間は外で食べることが多かったけれど、夜は家でゆっくり食べた連休でした

人の出が減らないわけよ、、、