Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

フルマラソン1歳刻みランキング

f:id:lotta1923:20210524104343j:image

走ってる人が少ないもので、、、、、

名古屋ウイメンズが開催されたのが奇跡のような気がする

このままワクチン接種が進んでも秋のレースが開催されるのかとってもビミョウ

どうなるんでしょ

この先モチベーションが続くとは到底思えず(既に下がってる)

最近夫に追いつけないことが多い

 

でも日曜日は朝から走りに行く

f:id:lotta1923:20210524093751j:image

絶対アイス食べるもんね、とここまで頑張ってきた

f:id:lotta1923:20210524093758j:image

夫はスイカバー

 

食べた後、すっかり走る気を無くしたわたし

夫がもう少し走ると言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしたが、

「ここで引き返そう~」というので「しょうがないわね」という雰囲気で帰るw

31キロ走るかと思っていたけれど、22キロで終了

いや、31キロはムリですって

 

 

夜は久しぶりにハングリータイガー
f:id:lotta1923:20210524093943j:image
f:id:lotta1923:20210524093953j:image
f:id:lotta1923:20210524093958j:image
フィレ150グラム
ごはんをやめてお肉200グラムにすればよかった、、