Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のおやつなど

年に一度は食べておきたいものの一つ、、

ゼリーのイエのゼリー
f:id:lotta1923:20210719102955j:image

珍しくクリック合戦に勝利したのであーる
f:id:lotta1923:20210719103005j:image

作りたてが一番美味しい!

まずはカフェオレ(だったと思う)

f:id:lotta1923:20210719103011j:image

何が美味しいって、中のムース

余裕で一度に二個食べられるのだけれど、一つにしておきました

 

とある日は台湾カステラ
f:id:lotta1923:20210719103017j:image
f:id:lotta1923:20210719103031j:image

出勤した夫の厚木土産w
f:id:lotta1923:20210719103038j:image

口当たりがシュワっとしていて、これ何かに似ている、、、と思ったら

りくろーおじさんのチーズケーキだったわ

カステラとチーズケーキが似てるってどういうこと?

 

 

いつだっけ?時間があったのでNEWomanのシティベーカリーで一休み
f:id:lotta1923:20210719103050j:image

浅田次郎の『天子蒙塵』が面白くって、4巻一気読み

蒼穹の昴』や『中原の虹』を読み返したくなりました、、

 

 

 

最近の週末は早朝ラン

夫より早く帰るので腹ペコリーナなわたしは先に朝ごはん

f:id:lotta1923:20210719103110j:plain

そんなに走ってないけれど、たんぱく質は多めにね、ということで両目玉

(もちろんパンも食べてる)


で。早朝ランの後は何もする気が起きず、お昼どうしよう~~~~~

と結局近所の中華屋さんで初冷中
f:id:lotta1923:20210719103057j:image

サラダ感覚でどうぞ、というのでマヨネーズをトッピング
美味しい♡

 

ダラダラと記録のみで失礼

 

 

去年の夏も早朝ランばかりだったなぁとガーミンを見たら5時前に家を出ていた

今年の夏はどうしよう~~~~~(帰省してもいいの?)