Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

徘徊

21日はお昼休みに増上寺までブルーインパルスを見に徘徊

f:id:lotta1923:20210726102026j:image

東京タワーの真下まで行けばよかったな、、と後の祭り(暑くてこれ以上歩きたくなかった)

思っていたのと違う方向から出てきて皆アタフタしてましたよ、、、

カラースモークではなかったけど、この日は雲一つない快晴!

帰りにももう一度通ったのを見ることができたし、暑い中外に出た甲斐があった!

 

翌22日、夫は出勤

とりあえず朝っぱらから徘徊

f:id:lotta1923:20210726102059j:image

600mlも一気に飲むほど暑かった

この日は水×3、グリーンダカラ×1と4度もピットイン

f:id:lotta1923:20210726102051j:plain

というわけで、帰ってくる頃には髪もボサボサ疲労困憊

f:id:lotta1923:20210726102210j:image

今年は事務所からの帰宅ランをやっていないので、どこかで30キロ走らないとなぁ、、

と思っていたのでちょうどいいタイミングだった

でもガーミンを見たら3日にもお茶のお稽古が終わった後でプラっと30キロ走っていた

30キロ走って身構える程たいしたことじゃないのよ多分 ←

 

さすがに暑くて、水分ばかり取っていたら食欲わかず

午後は髪を切りに美容院へ行きがてら横浜を徘徊

立ち読みしたり、セールをのぞいたりしていたらあっという間に予約時間

ここでは朝30キロ走った、というと美容師さんにはちょっとこの人おかしい、、扱い

頭が軽くなったらもっと速く走れるよ、と更に短くして(されて)しまったlottaでした、、、