Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ラン朝練

土曜日も日曜日も朝っぱらから走りに行き、その後はひたすら惰眠&TVでオリンピック観戦、、、

歩数計の歩数は余裕で2万歩を越えているのに、活動している気がまったくしない週末でした

これが有意義な週末と言えるのか謎

 

土曜日はまだスーパーに買い物に行ったり掃除をしたのでまだマシな一日だったけど、

日曜日に至ってはひたすらゴロゴロゴロゴロ

あんまり暇なので刺繍までしてしまった ←

そしてこんなにゴルフを熱心に観たのは初めてかも

 

ここ数年は行くと色々と面倒なので腰痛を理由に接待ゴルフはお断り

おっさん友だち4人で年に一度おしゃべりがてらコースには出ていたけど、1人が海外赴任中なので人数揃わず、それすら行かなくなってしまい、ドライバーが当たる気が全くしない

そこそこ飛んだような気がするんだけど、、、、、

今は走るので手一杯

 

なのでとりあえず走る

土曜日早朝のマンションのエレベーター

こんな二人連れにはあまり会いたくないと思うので、そそくさと出る

f:id:lotta1923:20210802121751j:plain

一緒に出るけど走るのは別々

 

ひたすらボテボテと距離を踏むわたし、、、

環状2号線にある百日紅の花がきれいだった

f:id:lotta1923:20210802121859j:image

 

 

お腹の調子が悪いけど?悪いから?だから悪くなる?

ピットインではセブンオリジナル飲むヨーグルトを飲んだり

f:id:lotta1923:20210802121803j:image

f:id:lotta1923:20210802121844j:image

カルピスを飲んだ

週末の朝ランは土曜日18キロ、日曜日22キロでした

(ともに平均ペースは5分半)

 

f:id:lotta1923:20210802121807j:image

そして7月のRUNまとめ

最近はコンスタントに250キロ以上でいいと思っているので、上出来なのでは

30キロ走は2回

2キロくらい必死に走るのを3回くらいやってみた

 

 

秋の大会が開催されるか危ない予感もしてきたし、、

距離さえ踏めばいいってものでもないけれど、

走った、という自分自身に自信をつけさせるためにも今月からは300キロ走っておきたい

 

f:id:lotta1923:20210802121855j:image

昨日は久しぶりの神奈川マラソンTシャツ

半袖暑いわ