Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

短パンより、Tシャツより、、

昨日は帰宅ラン

いつも左のポケットにiPhoneを入れているのだけれど、

新橋駅に向かう途中、環2(都内の)の横断歩道を渡っていたら突然何かが落ちた

やーだーiPhone落っことしちゃった、、

とポケットに戻そうとしたら

f:id:lotta1923:20210821194541j:image

あ、穴が💦💦💦

諦めてリュックの前ポケットに入れました

 

今日は早朝ラン

先日、ナイキのオンラインで3点買うとセール価格から更に30%オフキャンペーンだったので、フリースやタイツと合わせて1500円くらいのTシャツを購入

f:id:lotta1923:20210821194429j:image

立体的な裁断なのか、身体につかず離れずな感じがよかった

しかし、ウエアよりも買った方がいいのはランニング用のリュックな気がする、、

いい加減クサイような、、、

 

 

f:id:lotta1923:20210821194438j:image

例によって横浜の環2を走る

本日のピットインはお水とR1

 

※※※※※

セブンを出たらおばあさんが派手に転倒するのに遭遇

ちょっと普通な転び方でなかったので、かけよって大丈夫ですか???

と訊くと、気は動転されているようだったけど意識はしっかりしていたのでとりあえずは一安心

ただ、両方の靴は脱げるほどの転倒で、擦り傷や打身もひどく、救急車呼んだ方がいいかな、、、と思っていたら

たまにお見かけするランニング女子3人組が立ち止まってくれた

「お水あったら飲んだほうがいいですよ」とか

「家はお近くですか?迎えに来てくれる人はいらっしゃいますか?」とテキパキとおばあさんに話しかけてくれた

だんだんおばあさんも落ち着いてきて、「大丈夫ここから歩いて10分くらいだから」と言うので、

じゃあくれぐれもお気をつけて、、と靴を履かせて起こしてあげた

 

3人組に御礼を言って、ではお先に、、とランニングを再開

お地蔵さんでお参りして再スタートしようとしたら先程の3人組がやってきた、、、

「お疲れさまでーす」というと、「速いですねーよく走られてますよね」と話しかけられ、しばらく立ち話

すると家が思いの外近く、駅も一緒なことが判明

わりと歳も近そうで、とても感じのいい方たちでした

まぁ、ランナーは良い人多いと思うけど

 

わたしも美人、と言われることは無理なので、感じのいい人と言われるようになりたいものです

 

今日は朝ラン→シャワー→朝ごはん→洗濯→市長選の期日前投票→昼寝、とまたしても午前中で一日が終わったような一日になる、はずだったのよね、、