Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはんの前に

朝ごはん前に走るのはせいぜい10キロくらいだったのが、普通に15キロくらい走れるようになり、

日曜日は朝ごはん前最長記録

 

新横浜公園まで行って一周して帰ろうと思ったら時は6時半?

ラジオ体操が大音量で流れてきた、

仕方なく?せっかく?なので第二体操までやってしまった

(第二体操はだいぶ怪しかった)

f:id:lotta1923:20210825093457j:image

さすがにお腹が空いたわよ

そしてペースは上がらず、フォームも崩れてバタバタな走りだったような気がする

 

f:id:lotta1923:20210825093505j:image

ピットインは2回

お水とキレートレモン

(シミ&シワ対策にはビタミンCが良いと思う)

 

例によって朝ご飯を食べた後は何もする気が起きず、

録画してあった「いけずな京都旅」「魔改造の夜」なんかを見てあとは寝て終わった一日でした

 

でもってあしラボに行き「全然痩せないんですけど、、、」と

フォームとはまったく関係ないことをぼやく
f:id:lotta1923:20210825093554j:image

「でも体脂肪は少ないでしょう~水分量で変わるんだから重さは気にしない方がいい」

と慰めてもらったが、その体脂肪も16%を少し切るくらいだったのが

最近は18%くらいで高め安定、、、

これ、なんとかしたい、、なんとかせねば、、

 

走りについては斜め下着地、足首曲げない、体重移動 ← 覚書