Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

5時は5時でも、、、

週末は朝5時から走らないと、と毎週金曜の夜は4時30分に目覚ましをセットして就寝

 

が、いつもは4時半に起きると夫が既に起きて走りに行く準備をしている気配を感じるのに、

この土曜日の朝はその気配を感じず、わたしもそのまま目覚ましを止めてスヤスヤ、、、

 

次に目が覚めたときは「キャー6時過ぎてる」

もう暑いしやだよね、とこの日は朝ランせず

 

日中もどこにも行かず、甲子園をみたりひたすらステイホームに努めるw

 

夕方になり、夫の25キロイージーランという練習メニューに付き合って

12時間後の夕方5時にようやくお外に出た

f:id:lotta1923:20210830095841j:image

8キロ地点で日が沈む、、、、、

ホントに走り切れるのか???

スピードはキロ6分程度だから体力的には問題なく、

なにより気力が持つか心配だったけれど、

終わったらアイス食べよう、、と人参ぶら下げて走り切る

 

ピットインは

いろはす550ml

いろはす350ml

アクエリアス1本

いろはす350ml、キレートレモン、ゆずシャーベット

家に着く直前に

ジャイアントコーン ← 家で晩御飯の後

 

17時過ぎに家を出て、帰宅は20時過ぎ

20時までには帰りたいねと言っていたけどピットインし過ぎw

(ゆずシャーベットが新幹線のアイス並みに固くて食べられなかったのもあるが、、)

 

でも蒸し暑さの中、なかなかロング走をしていなかった夫が走り切れてよかったと思う

 

しかし朝のうちに走るとその後何もする気起きないもんね、、

と思っていたら、結局朝走っても走らなくても何もする気が起きず、

ウダウダとしていることが判明した土曜日でした、、、、

 

 

これは前日の金曜日の帰宅ランの友

f:id:lotta1923:20210830095848j:image650ml持っていると12キロくらいだったら十分足りる

 

これは先日のピットイン時に夫が食べていたミニコーラアイスバー

f:id:lotta1923:20210830095859j:image

一口もらったらもろコーラだった

 

一体いつまでこんな週末が続くのかしら、、、、、、、、