Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月もおしまい

先週いったお地蔵さんでは夏を惜しむように蝉が力いっぱい鳴いていたのが、

最近虫の声が聞こえるようになってきて、季節って日々本当に移り変わっていくんだな、ってつくづく思う

わたしは前進できているのだろうか、、、とちょっとしんみり

 

しんみりしつつ、先日事務所の近くのBoulangerieで買ったパンは

スペルト小麦を使ってアマニやキヌアなどがたっぷり混ぜ込まれている

名前はそのまんま「スペルト」
f:id:lotta1923:20210831095542j:image

モチモチとプチプチした食感がおもしろい

身体にも良さそうよね~


f:id:lotta1923:20210831095547j:image
何もつけなくていいけどジャムを塗る

美味しかったのでまた買おう

 

関係ないけど夫は初めてわたしがパンにジャムを塗っているのを見たとき衝撃を受けたそう

つける量がハンパなく、こんなに塗るのか!!⁇と

 

えっと、、、ジャムは塗るんじゃなくてのせるものです

(上の写真は撮影用)

 

 

 

で、あまり前進してない8月のRUNまとめ

今日は午後から雨だというので走らない(走れない)から〆る

結局横浜は雨降らなかったけど

f:id:lotta1923:20210831095637j:image

2月以来久々の300キロ超え

距離は超えたが、スピードの方はさっぱりダメでした、、

スタミナ型、と割り切って苦手なスピード練習なんてしなくていいかな、

なーんて思ったり

その代わり距離はもっと伸ばした方がいいのだろうけど

 

この秋は大会、開催されるかしら、、、、、