Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

変わり映えのしない毎日

相も変わらず食べたら走る自転車操業な毎日
f:id:lotta1923:20210910085308j:image

銀座三越に行ったので、フレデリックカッセルでシュー・バニーユを買う

(残念ながらミルフイユ・バニーユは売り切れだった)

 

頂き物のデメルのクッキー

f:id:lotta1923:20210910085317j:image

開けたら最後、、

シケる前に食べちゃわないと

 

BAKEのチーズタルトは期間限定のモンブランと潮風レモンチーズタルト&ノーマル版
f:id:lotta1923:20210910092850j:image
f:id:lotta1923:20210910092858j:image
BAKEでは「クロッカンシューザクザク」を食べ損ねて残念でした、、

 

 

やむなく走る
f:id:lotta1923:20210910092333j:image

橋本聖子バリの太ももをさらしてタイイチで走る(例えが古い)

このナイキのタイツはポケットがたくさんあって使いやすい!

 

そしてやっと帰宅ランもしやすい気温に、、、(暗くなるのは早くなったが)

f:id:lotta1923:20210910092418j:image

f:id:lotta1923:20210910092350j:image

あしラボT(なぜか2枚目)

 

2回目ワクチン接種日は朝のうちに30キロ走

f:id:lotta1923:20210910092353j:image

この日はハーフタイツはやめて、短パンにした

 

いつも走っている環2でブラトップ&タイイチ、とかブラトップ&短パンで走る人をみて、羞恥心があまりないわたしもビックリ

タイイチにも短パンにもまったく抵抗はないが、ブラトップ、いやいやそれだけではなくノースリーブではないタンクトップもちょっと無理、、、

と思うわたしは古いのか?

(ノースリーブもタンクトップも同じレベル、という意見もありそうw)

 

思わず二度見、すれ違ったオジサンも振り返ってみていたわ、、

 

 

で、それなりに距離は走っているのだけれど、ピクリとも体重は減りません、、

(タンクトップを着れる体型じゃないってことで、、、)

 

いい加減疲れる、、、、、

f:id:lotta1923:20210913094439j:image

お地蔵さんの花に癒されてます、、、

 

そして今年は金木犀の花が早い、、、