Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「Giglio」でランチ

浜松町のM銀行に行く用事があり、一人で聞いてもワケワカメなので休みだった夫に付き合って話を聞いてもらう

騙されやすいわたしとはまったく違い、銀行の方もタジタジになるくらい鋭いツッコミをしてくれたりジャッジをしてくれたので、一緒に行ってもらえて助かりまちた

事務所にはもう戻りませーんと宣言し、

ジリオのパスタが食べたい、、と思いつつなかなか行けなかったので、このタイミングで行かないわけがない

 

前菜盛り合わせはガツガツ食べてしまい、写真なし、、、

f:id:lotta1923:20210918105603j:image

パスタはやっぱりピーチを選択

この食感、サルシッチャの味、

久しぶりすぎてあー美味しい、と一口ずつ感激しながら食べましたよ

 

夫は蝦夷鹿肉のローストも
f:id:lotta1923:20210918105609j:image

とっても美味しそうでした(一切れくれるかと思ったけど、くれなかった笑)

 

シェフがカフェもどうぞ、と仰ってくれて


f:id:lotta1923:20210918113525j:image

アイスカフェラテ

美味しいランチが頂けてホント幸せな気持ちになりました

 

この後、銀座まで歩き色々見て回ったらヘトヘトに

 

銀座ジンジャーでかき氷を食べようかと思ったら平日午後にまさかの満席

やむなし

 

線路を越えて丸の内側に行く元気もなく、入ったのは大阪百貨店

 

ひやしあめ」ありますか?と訊くとあるって言うじゃない!

念願の初ひやしあめ
f:id:lotta1923:20210918105620j:image
夫曰く、もっとあっつい日の方が美味しく感じるんやけど、、

らしいが、いやいや十分美味しかった

甘いけどスッキリ

生姜糖がそのままドリンクになった感じでした

 

歳のせいなのか、この日は疲れて走る元気もわかず

でもいいの美味しいものたくさん食べたから❣