Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

欠点は隠す

かなり太ももが発達しているので、最近はテーパードパンツばかり

スキニーパンツをはかない、と決めたのもそのせい

わざわざ太ももを目立たせなくてもねぇ。。隠せばいいや、と

 

そんな中、このフォンタナのパンツの形がとてもキレイで履き心地も良く、

買いだめしておきたいくらい、、

(それでもこの前モモの張りっぷりったら、、)
f:id:lotta1923:20210922130103j:image

ドゥロワーのニットもお気に入り

(ドライクリーニング表記だけれど、手洗いしている)

 

お昼休みにウロウロとパトロールしていたら、取引先の部長にバッタリ遭遇

超保守的な大企業の総務部長がワイシャツ&スラックスでなくポロシャツ&チノパン姿だったので、

「ど、どうしたんですか?」と訊くと

「もうワイシャツなんて着てられないよ~」(忙しすぎて、動ける服が一番らしい)

ゴルフおじさんになりがちなところ、全然そうでなくてカッコよく着こなしていらっしゃいました

ネイビー×ネイビーでわたし好みだったせいもあるのか?

同じ年なのでとても話しやすく、あれこれとここでも仕事のグチをこぼす(ひどい)

 

わたしの「お喋り」という欠点は隠せないらしい、、、、