Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日清食品ホールディングス


f:id:lotta1923:20210928082416j:image

これで休日のお昼にラクできるわ〜!

の、日清の株主優待

カップ麺だけでなく、ここにもお菓子が、、、)

休日のお昼、というよりも在宅勤務の夫のお昼になることでしょう

そして湖池屋も買収された?

今まで入ってなかったフライドポテトがあった

ぼんち揚げとともに止まらなくなる予感、、

 

 

そして仕事の帰りに美容院に行く日

ドゥロワーのニットとパンツ
f:id:lotta1923:20210928082421j:image

カラーをするので、いろいろ気にしたり、お店の方に気をつかわせるのも嫌なので黒っぽいカッコで行くようにしている

まぁ、黒いお洋服でもカラー剤を飛ばされたら困るけど笑

 

先日購入したフォンタナのバッグは最初大き過ぎる?と思ったのだけど、これがまた軽くていいんだな

ついつい入れ過ぎて大荷物、、

カッコ悪い、、