Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

一瞬を大切に


f:id:lotta1923:20211001090628j:image

先週の東京駅東海道線ホームから、何人か撮り鉄の方が熱心に撮っていたので

わたしも撮ってみたものの、適当すぎるアングルでした、、

翌日が二階建てMAXのラストランだったそう

思い入れがないので、感傷にひたることもなく、、、

 

そう

自慢じゃないけど、乗ったことが無い

上越&北陸新幹線で富山に帰ったことも上京30年以上経つのに2度しかない

実家の場所が空港に近すぎるので仕方ない、、

 

で、飛行機で富山に帰り、お寿司の写真を適当に撮ったらピントが合っていなかった

f:id:lotta1923:20211001090637j:image

両親とすし玉へ

祝日の18時前に行くと、なんとか並ばずに入ることができてラッキー

すし玉は回るお寿司屋さんだけど、最近はお願いしてその都度握ってもらうパターン

久しぶりだったのでものすごい勢いでオーダーしてしまいました、、、、

お腹いっぱいでお店を出るころには長蛇の列

並ぶのが大の苦手な父がいたので、良かったです

あ~美味しかった

また食べたい

廻る富山湾 すし玉 富山掛尾本店 (すしたま) - 南富山/回転寿司 | 食べログ


f:id:lotta1923:20211004091026j:image

適当に撮ることを反省し、熱心に何枚も撮った白くま

(30キロ走の後のお昼ごはん)

 

そもそも写真のセンスがない

でも一瞬一瞬は大事にしないとねー