Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末食べたもの

日曜は雨だったのでみなとみらいへお買い物

コマゴマコマゴマとしたものをたくさん買いました ← ランニングシューズ含む

お昼はどうしよう?

とWDIグループのエッグスンシングスと悩みつつ、

レース前に大量のホイップクリームを食べる気にはなれず、結局いつものカプリチョーザ

 

いつもまにか回転ずしのようなセルフオーダーになっていて驚いた

f:id:lotta1923:20211019103740j:imagef:id:lotta1923:20211019103759j:image

あとパスタも食べてます、、、、(写真撮り忘れ)

 

そうそう、昨日18日は栗満月と呼ばれているそうで、

とらやさんで出ていた栗名月を食べました


f:id:lotta1923:20211019112718j:image

栗と白あんの生地に餡子入りという、、、、、

f:id:lotta1923:20211019112735j:image

めっちゃめちゃ美味しい!!(ボキャ貧なことはおいといて)

しっとりしていて、口の中に入れると溶けるような感じ

来年も買いたい!

 

月曜日は有給休暇

走り終わった後、夫が在宅で仕事をしているのに、

妻は疲れ果ててお昼寝、、というのは申し訳ないので、

買い物がてら横浜に行き、空いていてゆっくりできるNeWOMANのラウンジでコーヒーとジュースを飲む

f:id:lotta1923:20211019112749j:image

 

お土産にブラフベーカリーのキャロットケーキ
f:id:lotta1923:20211019112800j:image


今日は走らない!