Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

調整が難しい

今朝体重を測ったら昨日より1キロ弱増えていた

昨日は走った後だったから仕方ないかな、とも思いつつ、

やっぱりショックよね~

が、体重が増えたことよりもびっくりしたのは体脂肪

普段16%前後をウロウロとしているのが、今朝はなんと11%ですって

内臓脂肪レベルも2(←いつもは3~3.5)

何かが間違っている

 

昨日は土曜日のハーフを走った後の疲労抜きとして11キロゆるゆると走りました

プリンセス駅伝に出ていた選手のキレのある走りを見た後で

タラタラ走るのも気は引けたけれど、体がだるくてしょうがない

胃もムカムカもしているので、思っている以上にダメージが大きかったという、、

 

31日に10キロレースに出ようと思っているけれど、ギリギリまで考えよう

こないだの土曜日がピークだった、ということにならないよう気を付けてあと2週間過ごします

フルマラソンを何回走っても調整は永遠の課題です、、、

 

 

というわけで今日は帰宅ランなし

f:id:lotta1923:20211025080336j:image

今日のイメージはイタリアのマンマですw