Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

悪くないけど、、

疲れがとれる、というならなんでも挑戦してみるわよ~

と某口コミサイトで評判がいいらしいBARTHの入浴剤を買ってみた

 

f:id:lotta1923:20211029085717j:image

重炭酸イオンでお風呂がシュワシュワ

すぐには溶けず、しばらく泡がでていて気持ちよかった

あとはなんとなくお湯もまろやかになったような感じもした

身体も芯から温まったし、肌のカサカサ感もなし

が、いかんせん色も香りもなく、入浴剤を入れてる感がゼロ

やっぱり香りもあった方がいいなぁ、、

(といいつつ、今使っているクナイプは膏薬のニオイ、、、)

 

 

足の裏は相変わらず

気にしないようにしているけど、痛いものは痛いのよね

朝起きたら痛いのは夢だった、なーんて奇跡が起こるわけもなく、、

あと10日、思い切ってランオフ?

いやいや、わたしがそんなことできる人だったらとっくに治ってるってば💦