Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新横浜鶴見川マラソン大会✴︎再び

また来ちゃった

鶴見川河川敷

f:id:lotta1923:20211031134608j:image

フルマラソン1週間前

今日は夫が金沢マラソンに出ているというのに、自分の調整を優先して応援に行かず(←鬼嫁)

そして一人で10キロがんばるランはやっぱりできないのでレースの力を借りる

f:id:lotta1923:20211031134615j:image

先週に引き続きピンクのネクス

 

先週のハーフで力尽きたのか、ずっと疲れが取れないので、今日は目標レースペースを10秒マイナスして4分30秒で走りたいな、、

 

ノソノソとアップしていてもお尻が堅いっ

あーマッサージ行きたい、、とスタート前から思いつつよーいどん

今日はハーフリレーや親子マラソンもあるので2.5キロで折り返して2周でした

最初の1キロは4分30秒

あらいいじゃない❤️と思いつつ、、

f:id:lotta1923:20211031135841j:image

やっぱりダメなのよねぇ、、どんどん上がる

まぁ10キロだし、そのまま無理しないで行けるならいっか、と開き直って走ることにした

 

5キロの折り返しで結構前方にいた小柄な女性が7.5の折り返しでは距離が縮まっていた

疲れるから追いかけるのはやめようね、と言い聞かせて走っていたのだけれど、8キロ手前であらら追いついちゃった、、

仕方ないので抜いたわよ

あとはスピードを落とさないよう気をつけて、っと

先週ほど苦しくもなく、気持ちよく終わることができまちた

f:id:lotta1923:20211031134519j:image

で、2位笑

アイスラリー3袋が賞品🎁(1袋は参加賞)

写真撮影もありました

10キロに出てる人少なかったのね

 

抜いた小柄な女性は3位で、ゴール後「ものすごく安定したフォームですね!体幹も全然ブレてないし、長い距離の方がお得意なんじゃ?」と褒められちゃった

いやいや、全然そんなことないんですよ(恥

 

そしてすぐに金沢マラソンのスポロクを確認

あーーーーー夫35キロから失速、、、サブ3.5ならず

従姉の息子のひーちゃん(男子)もサブ3ならずーー

 

来週の自分の我が身にならぬよう、、、、、

 

まぁできることはやったので、あとはどれだけ痛みが出ないか、と疲れが抜けるか、にかかってる