Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

10月のRUN

やっとこさの310キロ超え

気分的にはこれだけ走ったんだから大丈夫よ、、

と一応レース前に自分に言い聞かせられる数字となりました

f:id:lotta1923:20211101090216j:image

30キロ走は2回(だいたいキロ5分8秒)

あと横須賀マラニックで40キロくらい

鶴見川ハーフで1時間30分12秒

鶴見川10キロで42分11秒

あとは週一の帰宅ランを含めてひたすらジョグ、、、

 

10キロは3月に走った時よりタイムは落ちているけれど、

自己ベストを狙って走った訳ではないから良いこととする

 

足の裏は相変わらず

なので家では冷やさないよう靴下やスリッパをはいたり気を付けるようにすること

痛い足裏と同じ左足の膝にも違和感がでてきたので注意

 

あと1週間、早寝を心掛けて疲れをとり、肥らないよう気を付けなければ、、、

走るのは余裕があれば、程度にしておく、、

 

あ~わたし一体なにやってんだろ、、

 

 

 

 

そして週末は夫が金沢マラソン出走につき不在なので刺繍(いてもやるけど)
f:id:lotta1923:20211101084149j:image
大きな作品ばかりに手を出して最近なにも完成させておらず、

成功体験を身につけるため小さいものを、、、

(先日実家にあったキットを持ち帰ってきた)

もうリーディンググラスなしでは10目(1センチに10本糸があるもの)も無理、、、

若いころは12目も余裕だったのに。。。

 

これだけ走ったんだから大丈夫、とか小さい作品を完成させて成功体験とか、

自分をおだてるのに必死なわたし、、、