Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ドラえもんの誘惑には勝てず

f:id:lotta1923:20211103090923j:image

金沢マラソンの際、ミニケルさんにもらったー❤と夫が持ち帰ってきたドラえもん東京ばな奈

食べるのは7日が終わってからねー、としばらく眺めていたのだけれど、

食べて食べて、とドラえもんが言うので、んもー仕方ないわね♥

と食べた

95キロカロリー消費の旅に出る

f:id:lotta1923:20211103090932j:image

派手な格好で行きなさい、とうるさいので派手なシャカシャカを着ました

f:id:lotta1923:20211103092643j:image

食べた分は取り戻した❢

 

 

今日は祝日だけど夫は仕事

朝ごはんを食べたあと、もう富山マラソンまでは走らない、と心に決めて旅に出る

f:id:lotta1923:20211103090941j:image

もう日は出ていたけど白を着用

f:id:lotta1923:20211103092650j:image

1キロだけ頑張ろう、と走ったら3分58秒と出てびっくり

 

これで心置きなく刺繍に行ける