Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

減ったね

体重は減っていないlottaです

 

減ったのは忘れた頃にやってくる明治の優待

開けた瞬間夫の「少なっ」という言葉に振り返ると、、、

f:id:lotta1923:20211104215132j:image

確かに、、、

チョコレート効果は箱じゃなくなってるし、キャラメルも入ってない

関東じゃ買えなくなったカールも有楽町の大阪百貨店には売ってるし

むむむ~

とりあえずチョコは7日が終わってから食べよう~と

そっと日清の優待が入っているひよこちゃんの段ボールに入れておきました

 

昨日はレース前のルーティンあしラボへ

足裏がやっぱり痛い。でもハーフは90分だった、というと

スピ練もしないのにすごいじゃん!と褒めてもらえたw

 

目標タイムもハーフをそれで走れたんだからもう少し早めてもいいんじゃない?

と言われたけど、、

いまいち自分の中で練習をやり切った感がないので自信がない

こんなにメンタルがモノを言うスポーツなのに今更、、って感じね

当日はとにかく諦めないで楽しもう

 

覚書

点で接地

腰は引かない(常に腰の前にバーがあるイメージ)

ひざ下を振らない