Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富山マラソン2021※当日走るまで

今朝起きたらなんとなく筋肉痛がない??まだまだ若いlottaです、、

 

富山マラソン2021の続き

 

起床4時

パン、大福、ヨーグルトを食べる

甘いものばかりなので、次回は普通のお餅にしようと思う

着替えて、お化粧して、、と思ったらポーチの中には日焼け止めしか入ってない!

マジ?

というわけで日焼け止めしか塗らず、ほぼスッピンのぼんやり顔で走ることに、、、

(お化粧してもぼんやり顏なのは気にしない)

 

あ~あ、、今回は忘れ物ばかりだなぁ、、とぼやきつつ、

ばあやに従姉の家まで送ってもらう

車の中で「あ」

ピアスつけてくるの忘れた、、、

もう、ダメダメやん、、、、、

お化粧してないこともピアスしてないことも忘れよう、、、

 

前回は7時に出たら荷物預けの締め切りまであと5分!という時間だったので、

今回は6時に出発

朝焼けの立山連峰がきれいでした

f:id:lotta1923:20211109122608j:image

f:id:lotta1923:20211109122614j:image

毎年送ってくれる従姉の通る道は、何度通っても覚えられずよくわからない←褒めている

道路も空いていて今年はあっという間に到着しました

(余裕がありすぎたので来年は6時半でいいかも?)

 

ウエアは別にそんなに速くもないんだし、見た目だけ速そうなのもねぇ、、と

と練習着で出走

ハーフタイツもやめてランパンダ

(衣装もいろいろと手違いで着たかったものが着られなかったのが実情)

f:id:lotta1923:20211109122632j:image

(写真撮る前に上着曲がってるよ、と言って欲しかったw)

f:id:lotta1923:20211109123711j:plain

わたしも怪しいが、夫も怪しい

 

日差しはあるけれど肌寒くて、アームカバーやゲイターを持ってくればよかった、、

とここでも忘れ物を後悔していた

 

時間に余裕があったので、ここまでにトイレ2回 

8時に荷物を預け、もう一度トイレに行き(←多すぎ)20分ごろDブロックへ向かう

 

時間がないのでまた続く