Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早速着てみる

ペアルックはあり得ない、と思いつつ、ランニングウエアだったら大丈夫なlottaです

(そんなもの?)

 

Tシャツと一緒に同封されていたお手紙には

「これを着ているランナーを探しながら走りましょう!」と書いてあったので、

日曜日は早速着て走りに行った

f:id:lotta1923:20211114134433j:image

 

境内のもみじがちょっと色づき始めて入る境木地蔵尊

f:id:lotta1923:20211114134441j:image

お地蔵さんまで来て帰ったけれど(往復16キロ)うち以外誰も着ていなかったわ涙

 

 

それにしても富山マラソンから10日経つというのに、疲れがなかなか取れません

いつもは一週間経てばそこそこ普通に走れたと思うのだけれど、、、

 

いやいや、3月の名古屋の後は一週間後にぎっくり腰をやってしまって

2週間以上ろくに走れなかったんだったわ

それに比べればまだいい、、

 

上手にメンテナンスしてこの老体でまだまだ走らないとね ← ホント?

治療院とかに行って鍼とかした方がいいのかしら。。

なんかランナーらしい悩みw