Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「AP STUDIO」のスリットパンツと「両口屋是清」のささらがた

最近ランニングがらみの話ばかりですが、ルミネ10%オフが始まっているので

やっぱりお買い物ネタは外せない!ルンルンッ♪ ←

 

というわけで、今回は大人しめにパンツ一本

f:id:lotta1923:20211116100502j:image

ベージュのチェックパンツを買いました

年中全身が真っ黒だったり紺色な人なのだけれど、たまに明るい色を着たくなることもあるのでね、、

黒やえんじ色が入っているので、上は手持ちの黒や紺のニットでOK

そして裾にスリットが入っていて、フレアパンツっぽく見えるのが脚長効果ありw

お仕立てもしっかりしているし、長く履けそうなパンツです

 

 

10日ほどフリーダムに食べていたら本当にあっという間に体重が元通り、、

恐ろしいので食べたいだけ食べるのはやめたのだけれど、

在庫の消費期限に追われる今日この頃

 

先日のマラソンのとき、名古屋に住んでいる従姉からもらった両口屋是清のささらがた

f:id:lotta1923:20211116100522j:image

季節によって中が変わるそうで

まずは夫に一つ食べてもらう ←

f:id:lotta1923:20211116100532j:image

紅茶を選んでいた

錦玉の中に紅葉や銀杏の葉っぱが!

見た目も美しい~

おいしそうだったので一口もらいました笑

旅まくらしか知らなかったけれど、これもいいわね

 

そうそう、一緒に赤福ももらったんだった!

f:id:lotta1923:20211109122200j:plain

これはマラソン翌日にすべてお腹の中に入りましたよ、、怖