Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「ストリングスホテル東京」でランチブッフェ

秋のレースもひと段落

来月からはまた3月のレースにむけて走らないと、、というわけで、その前に

ミニケルさんと夫の3人でお久しぶりのホテルブッフェ

近くてコスパも良し、のストリングスホテルにしました(ルミネの優待券あり)

f:id:lotta1923:20211122082904j:image

すっかりどのビルもクリスマス仕様

 

11時半からの開始、人が多くてビックリ

確かに予約の電話もなかなかつながらなかったし、皆さん近場で楽しまれているのね

 

アンティパスト・サラダ、選べるメインディッシュ、スウィーツブッフェ、コーヒー

そして120分フリーフロー!

 

まずはビール

f:id:lotta1923:20211122082910j:image

人が多くて、また取りにくるのが大変、、と思いモリモリ盛った

が、一気に人が引いたので、この後はゆっくりと鴨のローストもいただきました

 

忘れた頃にウエルカムドリンクがきた
f:id:lotta1923:20211122082919j:image

りんごのヴィネガーとローズヒップなどのノンアルコールカクテル

わたしのメインは豚さんに
f:id:lotta1923:20211122082925j:image

夫はコンキリエに鴨胸肉とごぼうラグーソース、、
f:id:lotta1923:20211122082930j:image

わたしの想像していたコンキリエと見た目が全く違ってビビる

確かに貝殻型には違いないけど、、、巻貝だとは、、、

 

ミニケルさんはカジキのグリルにレンズ豆の煮込み添え
f:id:lotta1923:20211122082934j:image

どれもボリューム満点!

そして3人揃って前菜のお皿がなくなったのを見計らってメインを持ってきてくださった

よく見てるw

 

で、お待ちかねのスウィーツに進む
f:id:lotta1923:20211122083000j:image

これも後でもう一度行き、ほぼ制覇

 

2時間はあっという間で大人げないと思いつつ、よく食べた!

帰宅後、酔っぱらった夫はお昼寝するし、雨が降ってきそうだったのでわたしは刺繍なんぞしているうちに、一緒に行ったミニケルさんはカロリー消費のために走りに行っており、なんてこと、、、

差をつけられてしまった

夜は何も食べる気がせず、甘栗2個食べて寝てしまったのだけれど、

今朝の体重は500グラム増でした(怖

 

来月からはまた節制の生活に入るから!多分、、頑張る、、、(希望)

 

そしてランチブッフェはまた来年のお楽しみ~